AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ヤフオクで買った伸恵お姉ちゃんが届いたので、記念写真。
今後、お絵かき等で苺ましまろネタが増えそうなのでカテゴリを追加。

超個人的キャラ格付け
ちぃちゃん>こっぽら>>姉ちゃん=美羽>>茉莉ちゃん
でも甲乙はつけがたいなぁ。

アニメ放送時に友人がビデオに録画してたのを借りて全話見ましたが、
どつぼにはまりました。伸恵ちゃんを起こさず、紙とペンで会話するとこと、
紙相撲の話は笑い死ぬかと思いました。
こんなに笑ったのはいつ以来かってくらい面白かった。

この記事かいてる途中に気が付いたけど、美羽サンタのフィギュアを忘れてたぜ。

学校が終わってからというもの、家に引きこもり気味ですw
本当だったら、もっとスキー行ったりと遊びに行く予定だったのですが、
キャンセルせざるを得なくなりました。

そんな今、重宝しているのが近所のレンタルビデオ屋です。
DVD借りてきて毎日見てます。あとは図書館で本借りて読んだりとか。
とりあえず、初代プリキュアと初代おジャ魔女どれみを制覇しつつあります。
おジャ魔女どれみはカラオケに行くと毎回歌っているにもかかわらず、アニメ見るのは
初めてだったりします。萌えはないけど面白いっす。
あとはず~っとゲームしてます。先週はコントローラーのボタンを押すだけで
激痛が走りましたが、今はゲームが出来るまで回復しました。

ゲームしてごはん食べて昼寝しておやつ食べながらDVD見ての繰り返し
だから太りそうだなぁ・・・。

苺ましまろのガチャポンフィギュアがあったので買ってみた。
何気に300円のガチャポンを買うのは初めてかもしれないです。

しかし、家に帰って右手に力が入らずカプセルを開けれない事に気づく orz
中身がアレなので、親に開けてもらうわけにもいかない・・・。
手が治るまで我慢するか・・・。

金曜と月曜、もう2度と行くことがないと思っていた学校に行ってきた。
木曜日に成績表が郵送されてきて、絶対取れたと思った講義が落ちていたのである。
これにより、単位は120/124で卒業要件まで1科目足りない・・・。
ってなわけで翌日、落ちた授業担当の教授のとこへ半泣き状態で行って、
謝りながら何とかしてくれと泣きついたら、追試レポート出してくれた。
で、月曜に提出したらその場で単位クレタ(・∀・) 
左手だけでワード2000字以上は辛かったけど。
これで、晴れて卒業できまする。ワーイヽ(・∀・)メ
全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
