AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

サッカーを見たいので早めに帰ってきた。
いまだに日本はまともに点を入れていない・・・。なんとかならないものか。
アルゼンチンとかドイツとかの試合を見ていると、華麗なプレーでシュートも
ありえない位置から決めたりして、見ていてとても面白いんだが・・・。

実家に帰っていたので、久しぶりにリアルタイムでプリキュア見れると
思ったら、今日に限ってやっていないとはorz

お絵かき道場にて。

最近になってまたパソコンがフリーズする頻度が多くなってきた。
これ描いている間にも3回ほど止まってくれましたorz
お絵かき中のフリーズは精神的ダメージが大きいです。

明日は高校の同窓会なので、また実家に帰ってきた。
ネットの接続の速さに感動した。

注文していた、パソコン用の机が届いた。
うん、なかなか良い感じである。
あとは光インターネットがこれば完璧です。
仕事の昼休み中にNHKで「ふるさと一番!」という番組がやっているので、
毎日見ているのだが、昨日と今日は我が故郷の愛知県が取り上げられていて、
とても懐かしくなってしまった。まだこっちに来て1ヶ月だというのに・・・。
この先大丈夫なんだろうか・・・。


今日の日めくりのよつばは可愛かったなぁ。
今日も会社は休みなので、自転車でいろいろと出かけました。
ホームセンターでパソコン用の机を探したり、100円ショップで日用品を買ったり。
買い物のあとはまた町を散策してきました。

少し近所の紹介でも


公害で有名な神通川 今は綺麗な川ですよ


よつば町という地名を見つけた


近所の神社

会社から帰る途中にアニメが大量に置いてあるレンタルビデオ屋を見つけた。
当分、休日の暇つぶしに使えそうです。

折りたたみ自転車を買いました。
これで遠くのスーパーやレンタルビデオ屋にも行くことができます。
早速、自転車に乗って買い物行ったり、PCショップ行ったりして町を
見て周りました。明日も休みなので、ホームセンターや家電屋に行って
こようかと思ってます。


我が故郷まで247Km・・・遠いなぁ。
富山でも道路の看板で「名古屋」の表示を見るとなんだか嬉しくなります。
この道路沿いには、いろんな店がありますよ。


スーパーで1週間分の食料を買ってきました。
お菓子コーナーに行ったら、こんなん売ってたのでついついカゴに入れてしまいました。
全種類欲しかったですが、残り2つでファインしか残ってませんでした。
そういえば、富山ではテレ朝もテレ東も映らないのにプリキュアもふたご姫も
ちゃんと売っています。売れているんだろうか・・・?

住んでいるマンションがNTT光回線を導入するらしい。
光回線が導入されたら、多少高くても今使っているAir-Hとはおさらばしますよ。

5月のアクセス
ユニーク 1170hit トータル 1890hit
全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
