AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

スチュワーデス美羽と同時購入した、獣医茉莉ちゃん。
こちらも、コミックス2巻の扉絵が元ネタになってます。
白衣姿の茉莉ちゃんは、とてもよく似合いますね。


眼鏡と聴診器は取り外し可能です。





この角度が一番萌えます。
ちなみに今回もスカートの取り外しは出来ないです。まあ、白衣だからね・・・。

前回のスチュワーデス美羽から、今月下旬発売の英語教師アナまでは
コミックス2巻扉絵の「HALLO WORK」シリーズですが、コナミのHPを
見ると英語教師アナ以降の製品の案内がありません・・・。
是非、信恵も出して欲しいところです。

個人的に、「HALLO WORK」シリーズでは、OL信恵、大工信恵、花屋千佳、
幼稚園の先生千佳(←これ重要!)、エレベーターガールアナ、あたりを
リリースしてもらいたいっす。

実家に帰ったときにいろいろ買い物してきました。

コナミの苺ましまろフィギュア第2弾。
コミックス2巻扉絵のスチュワーデス美羽が再現されています。
前作同様、小物も付いていてなかなか良い出来だと思います。


横から。
椅子はエコノミーの座席だと思いますが、なかなかすわり心地がよさそうです。
某列車のグリーン車の座席に似てます。


後ろから。
前回のフィギュアでもそうでしたが、美羽は後姿が萌えます。
座席には背面テーブルやテレビまで再現されています。なかなか凝ってます。


斜め前から。


ズーム。

少々高いだけあってとても出来は良かったのですが、致命的欠点がただ一つ・・・。




スカートの取り外しが出来なくなりました。
前作は脱げ脱げだったのに・・・。コナミは方針転換でもしたのでしょうか。


次回は茉莉ちゃんです。


明日から3連休です。
今日の夜に愛知へ帰って休みはゆっくり過ごす予定です。
それと、いろいろと買いたい物もあるのでw

しばらく、「よつばと!」からはご無沙汰していたんですが、ネットを見いてると、
年末にかけて、CD第2弾、コミックス6巻、絵本の発売、日めくり2007の予約開始と
とても楽しみになってきました。
来年も毎年恒例の日めくりが、発売予定とのことで安心しました。
毎朝、カレンダーをめくるのが日課になってるんで。
付属していた、月カレンダーは会社の自机でちゃんと稼動していますw

11月になって、一層寒くなってきました。
朝、布団から出るのが辛くなってきています。


10月のアクセス
ユニーク  1074     トータル  1832
全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
