AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3連休なので愛知の実家に帰ってきました。

4週間ぶりにパソコンでインターネットやってます。
東京行く前までは、パソコンがない生活なんて恐ろしいと思ってましたが、
慣れるとなんてことないです。お絵かきできないのはあれですが。
研修所はパソコン持込禁止ですが、仮に持っていったとしても、毎日勉強三昧なので
やる暇がないと思います。ネットをやらない代わりに新聞をよく読むようになりました。

さてさて、この1ヶ月間研修所に隔離されている間にだいぶネタがたまっていました。



ついにというか、やっと発売された苺ましまろコミックス第5巻。
東京から帰る途中に寄った本屋で買ったのですが、実は発売されるのを知らなかったので、
新刊コーナーに並んでいた時は、目を疑ってしまいました。
昨日買ったのに、まだ読んでません。というか封も開けてません。
なんとなく読むのがもったいない気がします。
電撃大王で休載続きの苺ましまろなので、第6巻が発売されるのは何年後になるやら・・・。


予約したOVA第3巻も家に届いていました。
今回の特典は、下敷3点セットです。これも封を開けただけで、まだ見てません。
う~ん、見るのがもったいない。見たら感想書きます。


きわめつけはこれです。
「帰ってきた苺ましまろでショーin 豊島公会堂」
アニメイトでOVA買ったら抽選券をくれたので、ダメもとで送ったら当たりました。
6日は、ちょうど東京へ帰る日なのでそのついでに行ってこようと思います。
新幹線の指定席変更しなきゃいかんけど。

豊島公会堂と言えば、2003年10月に栗コーダーポップスオーケストラによる
「Tribute to あずまんが大王 Live@豊島公会堂」で行ったのが思い出深いです。
もうあれから3年半経ったんですね。

なにはともあれ、当日は思いっきり楽しんできたいと思います。


ちなみに会社はカレンダー通りにあるので、明日また東京行って今度は3日に帰ってきます。
スポンサーサイト
全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。