AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大阪梅田のFREESPOT使えるカフェより

10月19日から滋賀県生活が始まりました。
転勤して、会社も生活も不慣れなことが多くブログのほうも放置気味でしたorz


とは言いつつ、24日25日は鷲宮行ってきたんですがwww
その辺りの日記はまた後日にw




TOP写真やプロフィールも若干弄くりました。

11月以降はネットも開通する予定なので、溜まりに溜まったネタを放出していこうかとw
鷲宮へも変わらずのペースで行きますよ~。スタンプラリーありますしw


とりあえず今日は生存報告までww


カフェの閉店時間も迫っているので、コメントのお返事も次回行いますね。








結論 → 引越し&転勤超メンドイ('A`)

こなた「かがみん・・・ちょっとお話があるんだけど///」
かがみ「何よ?改まっちゃって」

こなた「うーんとね・・・その・・・。」
かがみ「じれったいわね~!ハッキリ言いなさいよね!」













こなた「・・・引越しすることになりました・・・」


かがみ「はっ!?」








こなた「だからね、引越しだよ引越し。職場のお偉いさんが転勤してみないかって・・・」
かがみ「それでOKしちゃったの?」

こなた「・・・・・・コク」
かがみ「今日はエイプリルフールじゃないわよね・・・?」

こなた「ごめん・・・。かがみ・・・。」
かがみ「そんなに突然言われても・・・。グスッ」

かがみ「離れ離れになるなんてイヤだよ・・・こなたぁ・・・。グスッ」
こなた「あ~、そのことなんだけどね~・・・。」




こなた「私と一緒に来てくれないかな? かがみ・・・//////」
かがみ「!!!」

かがみ「・・・え/// こなた、今なんて?//////」
こなた「だから一緒に来て欲しいの! 恥ずかしいから何度も言わせないでよ・・・//////」






かがみ「・・・/////////」
こなた「・・・//////」







かがみ「・・・・・・んだから・・・。」
こなた「えっ!?・・・」


かがみ「ホントにしょうがないんだから!! アンタのようなちゃらんぽらんを一人に
     しておくなんてできないんだから!! 仕方なく行くんだからね!//////
     保護者よ!保護者!!」

こなた「うふふ。ありがと、かがみん♪」








かがみ「ところでこなた?肝心なことを聞いていないんだけど・・・」
こなた「ん~、何かなかがみんや~?」



かがみ「引越し先ってどこなのよ?」


こなた「滋賀県草津市だよ~。」
かがみ「滋賀県・・・か・・・。」

こなた「京都にも近いんだよ~、電車で20分」
かがみ「おお~、いいわね~」

こなた「それに京アニもすぐ近くだし、けい○ん!の聖地豊○にも電車で30分だし、
    アニメショップもたくさんあるし、なんたって京都は西のらき☆すた聖地だからね!!」
かがみ「・・・・・・。」




こなた「いざ、滋賀県に向けレッツゴ~!!」
かがみ「(コイツ・・・聖地とかアニメショップとかが目的で転勤話を受けたんじゃ・・・)」




~~~~~~~~~




ということで、私用ではありますが滋賀県へ引っ越すことになりました。勤務地は大阪w
mixiでは前々から少し告知していましたが、ブログの方では初告知です。

新卒で富山に来てから3年半経ちましたが、あっという間でしたね。
住めば都というもので、それまで全く未知の土地であった北陸ですが住みやすくて
自然たっぷりでホントに良い所でした。正直、離れるのは名残惜しいです・・・。


あ、引越し後も変わらずの頻度で鷲宮・幸手に聖地巡礼いたしますww
京都も定期券の範囲内なので、行こうと思えばいつでも行けますw 超楽しみ!ww

そして、京アニ本社はもちろん、けい○ん!の聖地にめちゃくちゃ近くなるwww
と言いつつも、今後もらき☆すた中心ですけどね!


ご覧になっておられる皆さま、これからも改めてよろしくお願いいたします!




ちなみに急ではありますが、来週月曜日から滋賀県民ですw

10月9日金曜日 晴れ
青春18きっぷの秋Ver.「鉄道の日記念きっぷ」を使い普通列車に揺られること8時間・・・。



秋葉原に到着!
待望のらき☆すた第7巻を求めてココまでやってきましたwww

地元の本屋でももちろん売っていますが、アキバで買うことに意味があるのですwww
特典の付く、ゲマズ、アニメイト、とらのあなで効率よく買えますしねw



ゲマズでは店舗の外に特設販売コーナーを設けていました。



ゲマズ名物、らき☆すたタワーを発見!ww (店舗の外から撮影)



計8冊買いましたwww

ゲマズ限定×4
アニメイト限定×2
とらのあな特典付き×2

メロンブックスは特に何も付かないようなので華麗にスルーww



左がアニメイト版(小冊子付き)、右がゲマズ版(カバーが生徒会の一存仕様)
ちなみにゲマズで生徒会の一存を買うとらき☆すた仕様カバーの限定版を買えます。

生徒会の一存は全く読んだ事ないけど・・・(汗)



ゲマズでは生徒会の一存2巻と同時購入でミニ色紙が貰えます。
これのために全く知らない生徒会の一存2冊買いました・・・w

さらに絵柄はランダムですが、イラストシートが特典で付きます。
運良くらき☆すたな3枚を手に入れることができましたw


とらのあなではらき☆すた7巻、コンプティーク、コンプエースを1冊買うことにメイン四人の
学生証が貰えます。(絵柄選択可) どんだけ金使わせる気だよ・・・w

つかさとみゆきさんの学生証はコンプティーク2冊買ってゲットしますw



かがみ「・・・・・・・あんた、またこんなに同じ本ばかり・・・」
こなた「ひとえに愛だよっ!かがみん♪」






今日から、自分の幸手鷲宮合同スタンプラリーの始まり始まりw 1年間ゆっくり集めます。

諸事情によりこの数日、ず~っと放置プレーでした。ごめんなさい・・・。

9月26日から28日にかけて聖地巡礼してきましたw
ギャラリー最終日(当初)とスタンプラリー最終週ということで、前々から休みとってましたw



権現堂駐車場からギャラリーへ向けて・・・
ちょっと前までは思いっきり夏の風景だったのに一気に秋になってしまった感がありますねw



こなたロード
田んぼの稲刈りも終っていました。


28日のギャラリー滞在は前半1時間、後半2時間の計3時間。
後半の入場券は早々に売り切れとなりましたが、前半の分は魚和さんで当日でも
まだ残っていたので駆け込みで1時間分購入し入場しましたw

月曜日としては流石に人が多いギャラリーでしたが、予想していたよりもマターリww



ギャラリー2階のリビングではDVDが流れていました。



タイから旅行帰りの方がおり、タイ版のらき☆すたをみせてもらったりw



この日は美水先生のお母様もお見えになられていて、ケーキも用意されましたw



ケーキ(゚Д゚)ウマー
ギャラリーが10月以降も存続することもあってか、ケーキをご馳走になったこと以外は
普段と変わらずのマターリとしたギャラリーでした。月曜営業としては最終ですけどねw



もちろん鷲宮神社にもLet's Go!!



マターリww



絵馬掛け所に千羽鶴が納められていました。



今回の奉納絵馬
栗橋のマックで描き描きw 最近は奉納当日に絵馬を調達し現地製作が続いていますw





飛び込みでギャラリー最終日前半のチケットを購入した魚和さん
初めて入りましたw



前々から食べたかったときわやさんのうな重ww


商工会でスタンプラリー用紙を提出してきましたが、景品は後日発送とのことなので
スタンプラリー詳細はその時にでもw
全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
