AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

17:30の鷲宮神社よりw
コミケ帰りの足でそのまま鷲宮神社年越にやってまいりました。
人も徐々に集まりだしいよいよという感じです。

住民票配布に埼玉新聞65周年抽選会が待っているので超楽しみw



17時ごろ



今日の黒板w



前年に同じく駐車場にはスタンプラリーでお馴染みのお店も多数出店の模様



境内には屋台もたくさん



本日発売のツンダレソースも買ってきました@倉持酒店



ツンダレソースは特製の箱に入れてもらえます。(箱入りの2本セットは1470円)



ほんだやさんで年越そばw
年末年始の特製カード付でした!



36枚目@12月29日奉納 2010年度第1号w


これで2009年のブログ更新は終了です。
皆さま、良いお年を!



相変わらずの忙しさでなかなか更新できず申し訳ありません・・・。
休日はちゃんとあるのですが、休みの日はほぼ毎回鷲宮に行っているような状態ですw


☆ 最近の聖地巡礼記録

・11月21日、22日、23日 埼玉新聞65周年鷲宮ストラップ、鷲宮萌え輪ピック
・12月5日、6日 スタンプラリーBコース買出し、鷲宮神社大酉祭
・12月14日 スタンプラリーAコース食い倒れ
・12月21日、22日 スタンプラリーAコース食い倒れ


12月10日から青春18切符が解禁されたとはいえ、巡礼ペースが異常すぎる件www



それでは簡単に写真を交えてレポでも


鷲宮神社大酉祭@12月6日
鷲宮神社の主要行事の一つです。神楽奉納もあり、多くの方々で賑わっていました。



新年に向け熊手の販売も



鷲宮神社の神楽



バリアフリー工事中の鷲宮駅@12月14日



工事完了は3月末のようです



久喜市との合併まであと3ヶ月・・・



とらのあな大宮店で貰った美水かがみ先生イラストシート@11月23日
とらのあな大宮店のオープン記念で1回会計ごとにランダムで美水先生のイラストシートが
貰えるという情報を嗅ぎつけ、大宮店で買い物してきましたw

大宮店Verの他に八王子店Ver、町田店Verもあります。



どうしてこうなったw@11月22日



マターリな神社@12月22日



特設テントも設置され初詣客への準備はバッチリのようです。



この日で見納めになった2009年の絵馬たち・・・。@12月22日
ちなみに絵馬の取り外しは25日に行われたようです。今年は参加できませんでしたorz



Aコース2枚コンプしたので鷲宮商工会で景品に引き換え@12月14日



鷲宮商工会で噂のツンダレソースのサンプルを見せてもらいました。
ちなみにスタンプラリー店の「とんかつのきよ川」でサンプルソースの試食ができますw



Bコース1枚目ラストのシューショップヒグチでストラップを買って1枚目コンプリート!
個人的にBコース難関店は鷲宮が10番「TORASUKO」、幸手が28番「関根商事」でしたw



圭秋でAコース、Bコースコンプリート記念@12月22日
引き続き、他の景品、特大ストラップオブジェを目指してスタンプラリー頑張りますwww


次回はコミケ、鷲宮神社年越しです!
ってかもう明日出発だZEw






35枚目@11月23日奉納 2009年分最後





↓ おまけ
全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
