AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご無沙汰してますAZ!です(・ω・)ノ

4月1日に大田区産業プラザPIOにて開催されるゆるゆりオンリーイベント「ごらくぶ2」に
サークル参加しますので告知いたします。


・日時 4月1日(日)12時から
・場所 大田区産業プラザPIO

・配置 「うたげ21」ペロストロイカ






↓ 頒布物


名称未設定-2

・新刊 
「ちょっと結衣やめてよぉ・・・///」 28P 300円
結衣ちゃん綾乃ちゃんらぶらぶちゅっちゅ本




コミケ81 表紙4

・既刊(コミケ81にて頒布済)
「二人きりの放課後」14P 100円  ※若干数持ち込み
京子ちゃん綾乃ちゃんらぶらぶちゅっちゅ本




皆様のお越しをお待ちしております(・ω・)ノ







なんとか新刊を出せることになりホッとしていますが、今回も印刷所の最終締切日の
閉店間際に駆け込みというギリギリ日程でした。次回こそは余裕のある入稿を
したいですw
全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
