AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは、AZ!です(・ω・)ノ

6月3日に富山県高岡市の高岡文化ホールにて開催されるゆるゆりオンリーイベント
「ごらくぶSP」にサークル参加しますので告知いたします。


・日時 6月3日(日)12時から
・場所 高岡文化ホール

・配置 「七森-04」ペロストロイカ






↓ 頒布物





・新刊
「素直になれたら・・・」 12P 100円(コピー本)
あまあまトロトロ京綾本

百合度★★★★★






・既刊(初出、だ・い・じ・け・ん♪)
「可愛い後輩頼れる先輩」 12P 100円(コピー本)
七森中生徒会本第1弾 とある生徒会の1日、綾乃と櫻子のちょっといいお話

百合度★★





・既刊(初出、ごらくぶ2)
「ちょっと結衣やめてよぉ・・・///」 28P 300円
結衣ちゃん綾乃ちゃんらぶらぶちゅっちゅ本

百合度★★★★★




富山は遠いですが、皆様のお越しをお待ちしております。







新刊残りの作業→写植、ベタ、トーン
相変わらずギリギリです。明日の仕事マジで休みたい・・・。


5月4日(金)
大田区産業プラザPioで開催された、ゆるゆりオンリーイベント「だ・い・じ・け・ん♪」に
サークル参加してきました。

今回も朝9時半まで秋葉原製作所で作業。
製本作業が終わらないまま、会場へ向かいました・・・orz

11時前に会場着。
会場は前回のごらくぶ2と同じ大田区産業プラザPioですが机の配置が変っていたので
若干雰囲気は違うように感じました。
両隣のサークルの方に挨拶して即準備開始!


11時半いよいよ開場!
雨が振ったりやんだりのあいにくの天気にも関わらず大勢の方に来て頂きました。
12時以降は比較的マターリタイム。頼まれたスケブ描いたり、買い物して過ごしました。

14時以降になると雨の為か閑散として帰られるサークルの方もちらほら。
右隣のひまさく本を出していたサークルの方も撤収準備をしていたので、お互いの
新刊を交換してお別れしました。

普段ならアフターイベントに出るところですが、連日徹夜続きが祟ってか疲労感たっぷりで
今回は15時前に撤収。朝昼ともに食べていなかったので、駄さんたちと蒲田駅前の
ジョナサンで軽く食事して鷲宮へ向かいました。電車の中ではもちろん爆睡ですw
(京浜東北線で上野で乗り換える予定が大宮余裕でしたww)



4月は中旬に風邪をひいたり、鷲宮ゆるゆり合同誌の原稿をやったりして新刊が出せるか微妙な
ところでしたが、イベント1週間前に製作を初めて何とか完成できました。
笑顔で買っていかれる方や、イベントレポの戦利品の写真の中に自分の本があるのを見て
報われる思いでした。本当に作って良かったです!



今後の参加予定

6月3日 ごらくぶSP ゆるゆりオンリー 高岡文化ホール(富山県)
8月11日 コミケ82 申し込み済。受かるといいなぁ…
10月8日 ごらくぶ3 ゆるゆりオンリー 大田区産業プラザPio(東京都)予定





次回は6月3日の富山県高岡市の聖地オンリーです。
3年前まで富山に住んでおり、ゆるゆりを除いても思い入れのある土地なのでとても楽しみです!

新刊頑張って作ります!
全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
