AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご無沙汰してますAZ!です(・ω・)ノ

ギリギリになってしまいましたが、8月11日に東京ビックサイトにて開催される
コミックマーケット82・2日目に サークル参加しますので告知いたします。


・日時 8月11日(土)10時から
・場所 東京ビックサイト

・配置 2日目・西る-42a サークル「ぺロストロイカ」
  



↓ 頒布物は以下のものを予定しています。





・新刊 「私が一番愛してる!」 36P 400円

書き下ろしの京綾、結綾マンガ12Pと5月と6月のオンリーイベントで小部数発行した
コピー本8P×2をまとめました。コピー本の方もちょこちょこ書き直したり修正入れてます。





・既刊「ちょっと結衣やめてよぉ・・・///」 28P 300円 (ごらくぶ2初出)

結衣ちゃん綾乃ちゃんらぶらぶちゅっちゅ本



侵略☆ イカがみ!

・既刊「侵略☆イカがみ!」 28P 300円 (コミケ80初出)

1年前に出した当サークル初めての同人誌w 恥ずかしいぜ・・・。
在庫残り僅かです。(20部以下) 



以上になります。

今回ジャンルはゆるゆりですが、島の反対側がらき☆すたなので、らき☆すた同人誌を
買いに来たついでに寄っていってくれると嬉しいです。


一人でも多くの方に手に取っていただけることを願って・・・。





サークル初めてのペーパーも用意しました。
裏にはおまけの京綾マンガも書きました。たくさんあるのでみんなもらっていってね!
全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
