AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは、AZ!です(・ω・)ノ

8月15日に東京ビックサイトにて開催されるコミックマーケット88・2日目に
サークル参加しますので告知いたします。


・日時 8月15日(金)10時から
・場所 東京ビックサイト

・配置 2日目・東メ-16a サークル「ぺろすとろいか」
  



↓ 頒布物は以下のものを予定しています。



C88 お品書きb































☆新刊 「大切なお友達」 CP:結綾 28p 400円

 お互いちょっと気まずい関係の結衣と綾乃の間でまりちゃんが大暴れします。


☆新刊 「好きだよ...」 CP:京綾 12p 100円
 
 京子と綾乃のいちゃいちゃラブラブまんがです。百合姫9月号の続き的なお話です。



・既刊 「私の恋人」 CP:京綾 28P 400円

・既刊 「ぷりんとらむれーずん」 CP:京綾 28P 400円

・既刊 「きっとずっとあなたと」 CP:京綾 24P 400円

・既刊 「ぷりんな関係」 CP:綾さく 12p 100円

・既刊 「イカ旅行!?」  24Pフルカラー 600円

・委託「微妙なカンケイ」  300円 発行「駄さんの隠れ家」


以上計8種頒布します。 

一人でも多くの方に手に取って頂けることを願って・・・。






今回もA1ポスター作りました。15時以降、希望者先着1名様に差し上げます。




盆休み予定表


13日 京綾コピー本製作
14日 京綾コピー本製作 18きっぷで移動 鷲宮 秋葉原製作所
15日 コミケ2日目 サークル参加 打ち上げ
16日 コミケ3日目 まったり11時以降一般参加 コミケ終了後未定
17日 北陸新幹線で富山へ ゆるゆりなちゅやちゅみ聖地巡礼




北陸新幹線初めて乗るのでとても楽しみです!


今もまだ京綾コピー本の原稿やってます。ギリギリですが間に合うよう頑張ります!
お会いする皆様どうぞよろしくお願いいたします。
全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
