AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご無沙汰してますAZ!です(・ω・)ノ

直前になってしまいましたが、明日10月4日に池袋サンシャインシテで開催される、
【サンシャインクリエイション2015Autumn】にサークル参加しますので告知いたします。


・日時 10月4日(日)11時から
・場所 池袋サンシャインシティ ワールドインポートマート4階
・配置 「Bホール エ-01a」 サークル「ぺろすとろいか」





↓ 頒布物は以下のものを予定しています。



サンクリ2015秋a

☆夏コミ新刊 「大切なお友達」 CP:結綾 28p 400円

 お互いちょっと気まずい関係の結衣と綾乃の間でまりちゃんが大暴れします。



・既刊 「私の恋人」 CP:京綾 28P 400円

・既刊 「ぷりんとらむれーずん」 CP:京綾 28P 400円

・既刊 「きっとずっとあなたと」 CP:京綾 24P 400円


以上計4種頒布します。




サンクリペーパーa

先月のGLFとSHTで配ったペーパーも少し持って行きますので持っていって下さいね!
皆様のお越しをお待ちしております。
全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
