AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!


苺ましまろのガチャポンフィギュアがあったので買ってみた。
何気に300円のガチャポンを買うのは初めてかもしれないです。

しかし、家に帰って右手に力が入らずカプセルを開けれない事に気づく orz
中身がアレなので、親に開けてもらうわけにもいかない・・・。
手が治るまで我慢するか・・・。

金曜と月曜、もう2度と行くことがないと思っていた学校に行ってきた。
木曜日に成績表が郵送されてきて、絶対取れたと思った講義が落ちていたのである。
これにより、単位は120/124で卒業要件まで1科目足りない・・・。
ってなわけで翌日、落ちた授業担当の教授のとこへ半泣き状態で行って、
謝りながら何とかしてくれと泣きついたら、追試レポート出してくれた。
で、月曜に提出したらその場で単位クレタ(・∀・) 
左手だけでワード2000字以上は辛かったけど。
これで、晴れて卒業できまする。ワーイヽ(・∀・)メ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/157-698cce0f

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています