AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

学校が終わってからというもの、家に引きこもり気味ですw
本当だったら、もっとスキー行ったりと遊びに行く予定だったのですが、
キャンセルせざるを得なくなりました。

そんな今、重宝しているのが近所のレンタルビデオ屋です。
DVD借りてきて毎日見てます。あとは図書館で本借りて読んだりとか。
とりあえず、初代プリキュアと初代おジャ魔女どれみを制覇しつつあります。
おジャ魔女どれみはカラオケに行くと毎回歌っているにもかかわらず、アニメ見るのは
初めてだったりします。萌えはないけど面白いっす。
あとはず~っとゲームしてます。先週はコントローラーのボタンを押すだけで
激痛が走りましたが、今はゲームが出来るまで回復しました。

ゲームしてごはん食べて昼寝しておやつ食べながらDVD見ての繰り返し
だから太りそうだなぁ・・・。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/158-55a2b219

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
