AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!


コトブキヤのおジャ魔女どれみフィギュア。
通販サイトで定価の半額近くで売っていたので、1BOX(12個入)を衝動買い
してしまいました。この1BOXで全12種コンプリートです。うん、みんなかわゆい。
1BOX買えばコンプリート出来るとはなんとも親切です。
この手のドラクエフィギュアの場合、1BOX内で同じものがダブっていたり、
シークレット出すには何BOXも買わないといけなかったりして大変です。
なので私はドラクエの場合買いはしますが、深追いはしませんw

このフィギュア、とても出来が良く可愛いくて気に入りましたが、組み立てるのが・・・。
ぽっぷの持っている箒は穴を広げてやんないとささりませんでしたし。
ところどころはめ込みにくい所がありました。おかげで右手がまた痛くなってきたorz

そうそう、おジャ魔女見るたんびに思うんだが、おジャ魔女達のカラーは、
まんま名古屋の地下鉄の路線カラーだよなぁ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/163-8a4235ea

おジャ魔女どれみについて
おジャ魔女どれみおジャ魔女どれみ(おじゃまじょどれみ)は、東映アニメーションが15年ぶりに制作した、オリジナル魔法少女作品。版権上、原作は東堂いづみになっており、魔法少女アニメ|アニメ・コミック・ゲームなどを展開している。.wikilis{font-size:10px;color:#6666

2007.02.24 15:36 | みんなで一緒にカードゲーム

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています