AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5日夜出発の「ムーンライトながら」で東京行きました。
今回も、1月に行った時と同じメンバーですw
今回は知り合いに会いに行くのがメインなので、秋葉原散策は夕方から
3時間程度となってしまいました。
まあ、1ヵ月後の入社式のときにも東京へ行くので、良しとしましょう。


戦利品その1 苺ましまろおふろ編BOXバージョン

これはBOX版カプセル版共に2月の中旬発売だったはずですが、人気のため
秋葉原には中古屋以外ではどこにも置いてありませんでした。帰りは行きと同じく
「ムーンライトながら」で名古屋まで帰りそのまま友人宅へ直行したのですが、
その友人宅の近くの本屋で、普通に売ってました。
8個買って、フルコンプ(シークレット含む)できたのでラッキーでした。
しかし、カプセル版は2月中旬に地元の店で見て以来どこにもないです(泣)


戦利品その2 DXガールズフィギュア

UFOキャッチャー用の景品のフィギュアでゲーセンにありましたが、UFOキャッチャーが
下手くそな私では何円使っても取れるはずも無いので、最初から中古ショップで
買いました。未開封品で2体セット2400円。
ゲーセンの景品用なので、継ぎ目が粗かったり台座が簡素だったりでフィギュア
としては良い出来とは言い難いですが、苺ましまろは大きいサイズのフィギュアが
皆無ですのであまり贅沢は言えません。
個人的に、この2体では美羽ちゃんに軍配があがります。


戦利品一覧
この他によつばと日めくりカレンダーも買ってきました。
やっぱ、秋葉原に行ったらおでん缶はかかせませんw

秋葉原のあとは恒例のカラオケタイムです。もちろん上野パセラで。
それにしても、今回はデジカメを忘れたので写真を録れなかったのが残念です。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/165-9ecf26f6

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
