AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!


戦利品その3 3Dデザインフィギュア

ラジオ会館でゲット。コトブキヤ限定バージョンです。
限定版ということで、躊躇無く購入。地元にはコトブキヤ直営店が無いからなぁ。
今回、秋葉原散策で新しいフィギュアを買ったはいいけど、正直もう飾る
スペースが無い・・・。

最近、歯が痛むので3年ぶりに歯医者に行った。
やはり、歯医者はこの年になっても恐いや。
スポンサーサイト

>歯が痛むので3年ぶりに歯医者に行った。
私も現在歯医者に通院中です。
治療は昔よりも痛みが少ないようになっていますが、いくつになっても歯科医の音と匂いは苦手です。
苦手というよりも怖いです(笑)

昨日初めてラジオ会館の6~7階に行ってきました、今まで何度も行っているのにエスカレーターが4階までしかないで行ってなかったのですなぁ。
新しい発見がありました。

2006.03.11 21:46 URL | バロン金山 #LqME03t6 [ 編集 ]

私は虫歯が3本もありました。
うち1本は親知らずの歯で特に虫歯がひどいので
抜きましょうということに(泣)
歯磨きはちゃんとやってるはずなんですけどね。
歯は大切にしなければ。

ラジオ会館は4階までしか行ってないっす。
入社式のときに東京行くので「新しい発見」を見に
6,7階に行ってきます。
わくわく。

2006.03.12 21:39 URL | AZ! #YrgmKizU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/166-dc8c33e0

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています