AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の夜は、地元の友達と飲みに行きました。
久しぶりに浴びるほどお酒を飲んだのでフラフラでした。
4時にやっと帰ってこれてそのまま寝ました。
今日はプリキュアの日です。
目覚ましがなって8時20分に起きましたが、半分寝てました。
前半はなんとか見れましたが、後半は睡魔に負けて寝てしまいましたorz
ビデオを予約しとくべきだったぜ。


午後から大須へ遊びに行きました。
飾るスペースが無いと書いたばかりですが、ガチャポンフィギュアの店で
買い漁ってきました。単品で買ったものもあるので、今日だけで30カプセル
買いました。異常やなぁ・・・。
最近のガチャポンは本当にクオリティが高いっす。

右腕にギブスを巻いてからもうすぐ1ヶ月。
いろんな意味でそろそろ限界なんですが・・・。
来週にはとれるらしいけど。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/167-a2b35ddc

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
