AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!


貨物列車時刻表を買ってみました。
数ある鉄道時刻表の中でも、最もレアな時刻表で全国に9店舗しか
売っていないそうです。そりゃまあ、普通の人は使う機会が全く無いからなぁ。
存在意義はというと、主に写真家の人が使うぐらいらしいです。
そのくらいマニアックな時刻表なので、私もテレビでやってた「タモリ倶楽部」で
見るまで知りませんでしたよ。

内容は時刻表のほかに、ダイヤグラフが付いていたり、機関車の運用表や
写真ギャラリーが掲載されていたりとファンにはたまらない内容です。
ただ、普通の旅客時刻表に慣れていると?と思う所が多々あります。
ぶっちゃけ読みにくいですw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/173-918051a6

時刻表
時刻表時刻表(じこくひょう)とは、日本の鉄道会社一覧|鉄・軌道・路線バス・航空路線・定期航路など、公共交通機関の運転時刻をまとめた表、およびその表を多数掲載した冊子などのこと。概要一般に各駅(バス停、空港、港)各路線における列車などの出

2007.05.16 08:41 | あみの記録

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています