AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!


昨日、青春18切符の消化旅行で大阪行ってきました。
今までは道頓堀までしか行ったことがありませんでしたが・・・


今回は大阪の秋葉原、日本橋へ特攻ですw


秋葉原ではついに発見できなかった、オデン缶の自販機ハケーン
私が買ったつみれ入りの缶は補充したてのせいか、冷たかったので大根入りを買いなおし。
味はなかなかウマー でも、秋葉原の店頭で買ったオデン缶の方が好みです。


最後はメイドカフェならぬ、コスプレカフェ。
私はこういうのは初めてなので、あまり乗り気ではなかったですが、友人に強引に
連れてかれましたw 初めてなので緊張。
店に入って、私は友人お勧めの「ズキューンソーダ」というヤツを注文しました。
しばらくして注文の品が来る。商品見てビックリ!
なんと、でっかいフラスコにメロンソーダが入ってました。
で、コスプレした店員さんが商品を渡す時にズキューンとね。もうね、あのね・・・。
フラスコ形のコップなので、ずっと手に持っていなければならない・・・。
トイレ行くときは店員さんがずっと持っていてくれるそうな。

なんだかんだ言って結構面白かったです。
まあ、飲みすぎ食べすぎで腹が痛くなって帰るのが苦痛でしたがw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/174-b99c0193

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています