AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

東名高速 浜名湖SA

天気が良かったのでドライブに行きました。
朝起きたら、急にどこかへ出かけたくなったのです。
自宅からちょうどいい距離にある静岡県の浜名湖へ行きました。
湖を車で一周して、サービスエリアでうなぎを食べて帰ってきました。
サービスエリアにはちょっとした公園があって、桜が良く咲いてましたよ。
お花見の穴場でした。

本日で学生も終了です。(学生証の有効期限が切れました)
この1ヶ月は毎日遊んでいた気がします。来週の月曜からは、毎日が地獄ですw

今月のアクセス ユニーク 1278hit  トータル 2113hit

検索語句解析を見てると、PS2修理関連の検索がとても多かったです。
結構同じ悩みを持っている人は多いんですね。私の修理日記はあまり
参考にならないと思いますけど・・・。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/176-991ebd7a

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
