AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

明日から社会人です。
午前中は入社式のために東京へ行って、夜には大阪へ移動です。
ハードスケジュールです。明後日からは、1週間の研修合宿が始まります。
以前にも、チラッと書いたような気がしますが、当面大阪での勤務予定ですので、
一人暮らしをします。炊事、洗濯が激しくマンドクセな気がします。
22年間、ずっと実家暮らしでしたので正直かなり不安でございます。
友人も親戚も誰も知り合いがいない所へ行くわけですから・・・。
まあ、愛知⇔大阪ならすぐに帰ってこられますけどね。

なんだか、家を出て行くのが名残惜しいです。
住めば都といいますが、すぐに慣れるもんなのやら。
今まで住んでた実家は10歳の時に引っ越してきたので、12年間住みましたが、
思えば、周りは閑静な住宅街でとても環境が良く住みやすいところでした。
何はともあれ、早く新しい生活に慣れるよう頑張りたいと思います。

名残惜しいので、12年間住んだ部屋の写真でも。





まあ、アレなものがたくさんありますが、気にしない気にしない。
まだ住むところが決まってないので、ちゃんと引越しが終わって落ち着いたら、
フィギュアやらポスターやらは全部まとめてお引越しですw

今までは、頑張って割と頻繁にブログを更新してきましたが、明日からは
不定期更新になります。時間とネタさえあれば頑張って更新します。
(最低でも一週間に1回は更新します)
なので、今後ともよろしくお願いします。

Air,Hを持っていくので、ネットはすぐに使えそうです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/178-7add8c6b

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています