AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

研修センターより。
暇つぶしのため、パソコンを持ってきたので更新が出来ます。
まだ、研修中なので拘束時間は朝9時から夕方5時半までです。
先週の合宿は、豪華なホテルで行われましたが、今回泊まっている
研修センターは非常にボロッちいです。部屋にテレビが無いのがいたい。
パソコンが無かったら暇すぎて死んでしまいますw
1人部屋だったら、ペンタブを持ってきてお絵かきでもしたんだがなぁ。

何気に今日でブログを開設してから1年がたちました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/180-1bb71155

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています