AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2月に骨折して家に引きこもっている時に、友人に面白いからやってみれと言われて
やり始めたゲームがこれです。同人ゲームでは非常に有名な東方シリーズです。
俗に言う「弾幕シューティング」というやつですが、シューティングゲームが下手くそ
な私にはちと難しすぎました。が、やっと先ほどようやくノーマルクリアができました。
ノーマルモードをクリアすると、とても難しいエクストラモードが登場します。
少しやってみましたが、これは絶対無理!だって弾をかわすスペースがないんだもんw

でも、このゲームは面白いですよ。暇つぶしに持って来いです。
あと、音楽がとても良い。
「紅魔郷」の他に「妖々夢」とか「永夜抄」とかあるのでやってみよう。

でも、私のメビウスたんでは、このゲームやるにはスペック不足なんだよなぁ・・・。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/183-1ca4e70a

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
