AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

尼崎の福知山線脱線事故から1年が経ちました。

私も会社帰りに事故現場へ行きました。
焼香とお参りをして、被害者の方々のご冥福を祈ってきました。

私の会社もJR西日本と関係が無いわけではないので、非常に
いたたまれない気持ちでした。この事故は私にとっても決して他人事
では無いのです。テレビで何度も見ている事故現場を実際に見て、
命の尊さと安全について、とても強く実感させられました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/185-672720e4

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています