AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!


昨日の夜、実家に帰ってきました。
今日から7連休です。この期間は学生気分に戻りますw
とりあえず朝を気にせず、ず~っと寝ていられるのは素晴らしいことです。
しかし、土日も研修があったので、プリキュアとふたご姫見逃しましたorz

よつばと5巻を買ってきました。これから読みます。
恒例のよつばスタジオのお絵かき掲示板が見当たらない。
お絵かき掲示板が稼動し始めたら、私も描きに行こうと思います。

4月のアクセス
ユニーク 1310hit トータル 1936hit


配属先が決まりました。
10日後から私、富山県民となります。
スポンサーサイト

お久しぶりです、よつばスタジオのお絵かき掲示板スタートしましたねっ。
今回はどれだけ描けるかなぁ。

>配属先が決まりました。
日本海側とは一寸遠方になってしまいましたね。
テレビ番組とかもやっぱり違うのかなぁ・・・。

配属先でも頑張ってくださいねっ。

2006.05.02 13:33 URL | バロン金山 #LqME03t6 [ 編集 ]

バロンさん、こんばんは。

おおー、本当だ。お絵かき掲示板が稼動してますね。
さっそく描きに行こうかと思います。

やはり地方なので、テレビ番組はそれなりに少さそうです。
でも、今まで日本海側というか雪国で生活したことが無いので、
向こうで生活するのは、結構楽しみです。
冬は大変そうですけどね。

コミケ行く時はどうしよう・・・。

2006.05.02 23:47 URL | AZ! #YrgmKizU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/187-89f24e95

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています