AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

22年間お世話になった愛知を離れ、富山へ行くことになりました。

ただ今、引越しの準備をしております。
フィギュアやら漫画やらゲームを段ボール箱に詰め始めました。
富山には、私が使っているUFJ銀行が無いらしいので、新しくみずほの口座を作りました。
他にも、小さい冷蔵庫や電子レンジや机なんかを買わなきゃ。
寮暮らし確定ですが、会社からまだ住む場所を聞いていないので、引越し自体は
再来週の土日に行う予定です。

石川県と富山県は、本州の中で全く足を踏み入れたことが無いので、連休中に
ドライブがてら1回下見に行ってこようかと思ってます。旅行のガイドなんかを見てると、
結構住みやすそうです。水が美味しいらしいしね。

バロンさんからのコメントで気が付きましたが、テレビ番組はだいぶ違うようです。
調べてみると、プリキュアはなんとか放送しているようなので、一安心ですが、
テレビ東京系が皆無なので、ふたご姫が見れないっすorz
その他にも、普段見ている番組がやってなかったりして結構ショックです。

そういえば、あずまんが大王もテレビ東京系でした。
そうなると、よつばとがアニメ化されたとき見れないんじゃ・・・orz
スポンサーサイト

こんばんは。

私の住んでるところはアニメ不毛地帯だったりします。
・・・がアニメに関してはスカイパーフェクTVでかなりの部分をフォロー出来てるのでぬかりありませんw

私が契約してるのはキッズステーション・315円、アニマックス・420円、AT-X・1575円の3つです。最後のAT-Xが非常に高めの設定になってますがオタな人なら確実に押さえておきたい作品が多いので苦になりません(というかAT-Xはテレ東からの作品が多い)。

チューナーセットも大型量販店なら格安で契約販売されてますし5月20日まではAT-Xでチューナー・アンテナ・工事費用が無料のキャンペーン(詳しくは今月のコミックブレイドにて告知)をやってますので本屋さんの番組表を見てみて決めてみるのがいい方法だと思います。
「ふたご姫」もAT-Xで時期がズレてはいるものの(まだ第2期に入ってないはず)放送してますよ。

2006.05.07 22:05 URL | M-GRIP #nmxoCd6A [ 編集 ]

M-GRIPさん、こんばんは。

なるほど、スカイパーフェクTVという手がありましたね。
私は野球中継も毎試合できるだけ見たいので、加入を
検討してみます。
しかし、安月給の身だからなぁ・・・。

でもふたご姫は見たい・・・。

2006.05.10 01:06 URL | AZ! #YrgmKizU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/188-bedb8d08

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
