AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日は、友人とドライブがてら、富山の町を見に行ってきました。
往復とも高速使うのはお金がかかるので、行きは下道を使っていきました。
名古屋から富山までは、国道41号で一直線なのですが距離は250㌔ほどあります。
8時半に出発し、途中の道の駅で休憩しながら行ったら、富山駅前に着いたのが、
3時半でした。7時間もかかってしまった。連休中にしては、国道はほとんど混んで
いなかったのでラッキーでした。国道41号は、下呂とか高山とかの観光名所を
通りながら、ひたすら山の中の景色の良いところを通るのでドライブには最適です。

富山は思ったよりも都会で安心しました。一通りのお店はありましたし。
海も山もあってとても住みやすそうです。ただ、街中は綺麗なのに海岸は、
あまり綺麗ではありませんでした。天気は曇りでしたが、気象条件がよければ、
街からでも北アルプスの山々がくっきり見えそうです。

1日早く来ていれば、海岸で名物の蜃気楼が見えたらしい。


お絵かき


よつばと5巻記念お絵かき板にて


お絵か道場にて


気づけばゴールデンウィークも明日までだ・・・。
明日の夜は、また大阪の研修センターです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/190-b691100b

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
