AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


10日に大阪での研修も終わり、11日に配属先の富山へやってきました。
んで今日が初出勤だったわけですが、ロッカーと机を与えてもらって、事務手続きをして、
同期や上司の方と業務に関することを雑談していたら終業時刻の17時になってしまいました。
ぶっちゃけ、今日は職場に行きましたが、ほとんど何もしてないですw
来週から月末までは、机上で詳細な業務内容の講義を受けます。
6月から、先輩社員の方と一緒にですが、自分の持ち場を任されます。

仕事場からは北アルプスの山々が見え景色が良く、マターリと仕事ができそうです。


新しい部屋

帰りがけに100円ショップで生活に必要なものを買い出しました。
家は、会社が借り上げたワンルームのマンションです。冷蔵庫や洗濯機などの電化製品が
すでに設置してあり、部屋も思ったより広くて快適です。

明日、明後日は休みなので、明日の朝一で愛知の実家に帰り、テレビや本棚などを
持ってきます。もちろんフィギュアもまとめてお引越しですw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/192-19245978

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
