AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!


今日は休日でした。
暇だったので、町をぶらぶら歩いてみることに。
地方の都市なので、繁華街に行っても特にこれといったものはないですが、
帰りがけに偶然アニメイトを発見しました。こんな田舎の町にもあると思って
いなかったので、なんだか嬉しくなりましたよ。まあ規模は小さいですが。

入り口に張ってあった苺ましまろのポスターが激しく欲しかったぜ。
ストラップ買って帰ってきました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/195-ff15ac08

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています