AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!


お絵かき道場にて。

最近になってまたパソコンがフリーズする頻度が多くなってきた。
これ描いている間にも3回ほど止まってくれましたorz
お絵かき中のフリーズは精神的ダメージが大きいです。

明日は高校の同窓会なので、また実家に帰ってきた。
ネットの接続の速さに感動した。

ファインさんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!
三十路はまだ「ふたご」初心者ですが、ファインさんのドジっ子ぶりは可愛いですねー。割といい子(?)のレインさんも一緒に踊る姿がなんとも・・・。
・・・・・
リオーネさんの再登場を、切に願っています・・・。

2006.06.19 23:27 URL | 三十路 #EB29KFfw [ 編集 ]

三十路さん、こんばんは。

私も初代を15話くらい見たまま、とまっている初心者ですが、
ふたごのギャグぶりにはとても癒されますw
初代ふたご姫のDVDは近所のレンタルビデオ店に置いてありますが、
いつも借りられていて、なかなか見ることが出来ないっす。

2006.06.24 23:36 URL | AZ! #YrgmKizU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/204-47714d64

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています