AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

夏のボーナスをもらたよ。
新入社員なので満額は出ませんが、ありがたいものです。
ボーナスの半分は夏のコミケの資金に致しますw

臨時収入も入ったので、話題の苺ましまろの3Dデザインフィギュア伸姉バージョンを
買おうと会社帰りに意気込んで、近所に唯一売ってそうなアニメイトへ行きました。
が・・・売ってねぇorz
地方のアニメイトなので、コンビニ並みの広さの狭い店内で品揃えが悪いのは
覚悟していましたが、入荷も遅いとは・・・。
地方らしく地元の愛知では、すぐに売り切れた水着編のBOXがまだ置いてありましたよ。

1ヵ月後、コミケで東京行くまで我慢するか・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/210-7c86c643

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
