AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

けっこう前に発売された、コトブキヤのギャラクシーエンジェルシリーズ。
最近、ビデオ借りて見て面白かったのでフィギュアが欲しくなりましたw
とりあえず第1弾のミルフィーユ桜葉を買ってみた。
フィギュアの出来は上々です。少し塗りの粗い部分があるけど・・・。
台座もなかなかいい感じです。


正面から かわええのう。

下から

横から

今回はヤフーオークションで購入しました。
富山にはフィギュアショップなどという、都会的なお店は無いので、フィギュアが
欲しくなったら、実家に帰るまで我慢するか、通販・ネットオークションを利用しなくては
買えません。(涙)
スポンサーサイト

通りすがりの富山県人です。
余計なお世話かもしれませんが

富山のフィギュアショップ情報を一つ。
参考にしてください。

都会に比べれば、たいしたことはありませんが、
一応取り扱っている代表的な店はココです。

① キタガワモデル
  → 場所は、掛尾の交差点から東に200mほど。
    もともとプラモとラジコンの専門店だったのだが、
    最近は、フィギュアの割合が増えてきた店。

② ホビーボックス
  → 場所は、中川原の交差点から東に800mほど。
    最近できたホビーショップ。メインはラジコンで
    店内に専用のコースもあるが、フィギュアも一部
    取り扱っている。

③ シャトル 二口店
  → 場所は黒瀬交差点そば。(掛尾交差点から西に600mほど)
    もともとゲームショップだが、二階はガンプラ・フィギュア
    専門店となりつつある。

④ ミニコレ倶楽部
  → 場所は8号線飯野新屋交差点から南に800mほど。
    中古フィギュア専門店。各種カード類や食玩なんかが
    かなり充実してる店。ある意味一番マニアックかも。

⑤ お宝市場
  → 場所は黒瀬交差点から北に100mほど。
    よろず中古ショップ。食玩・ガチャポン中心だからあまり
    フィギュアは多くない。

フィギュアだったら高岡の方が
充実しているかも
詳しい住所はネットで検索してください。

2006.09.03 23:04 URL | 通りすがり #- [ 編集 ]

情報ありがとうございます。

何しろ私は、富山に来て半年も経っていない身なので、
このような情報はとてもありがたいです。

まだ、富山の地理も良く分かっていませんが、
休日に是非行ってみようと思います。

ありがとうございました。

2006.09.04 23:08 URL | AZ! #YrgmKizU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/219-c12f8196

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
