AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

コミケカタログを買ってきた。
毎度おなじみのCD版です。分厚い通常版は高いし、目を通すのが大変です。
それに最終日のみの参加なので、検索かけてピンポイントで探せるCD版が良いです。
知ってはいたけど、やはりあずまんが関連は初日の「あずまきよひこ」の日に多いですね。
う~ん残念。その日はバリバリお仕事です。

まあ、一通りカタログを見たけど、注目サークルはそれほど多くないので、
コミケはマターリと行きたいと思いますよ。


現在、ヤフオクでとある商品を取引中。
落札後の対応は素早かったのに、月曜日に入金して以来、それから音沙汰無し・・・。
相手のPCがトラぶったのかと思ったけど、他の人にちゃんと評価を入れている。
品物は1500円くらいの物なのですが、入金してから1週間経ったら催促のメールを
入れてみよう。相手は悪い評価は一つも無いので、信用したいんですけどね。


お絵かきでもするか。
スポンサーサイト

AZ!さん、こんばんは。

夏コミ・・・行きたいけど、なんか体調崩していそうな予感が・・・。行くとしたら、3日目でしょうか。並ぶのがいやなので、お昼過ぎに・・・。

オークションは、催促したほうがいいですよ。評価って、案外あてにならないです。私がせっかちなだけだったりして(笑
出品者の立場から言うと、連絡・入金の遅い落札者様が多いのも困りものです。。

2006.07.29 23:52 URL | 三十路 #EB29KFfw [ 編集 ]

三十路さん、こんばんは。

私も3日目のみの参加ですが、上野駅に朝6時に着くので、
そのまま会場行って並ぼうかと思ってます。
並ぶのもコミケの醍醐味?ですからね。

オークションですが、今日も連絡無しでした。
相手は結構多くの方と取引しているようなので、
忘れらてるんじゃないかと心配しています。
瀬戸内海のような広い心(笑)なので、1週間は
待とうと思ってます。
私は落札中心なのですが、オークション取引のモットーとして、
落札の翌日には必ず入金するようにしています。
まあ、出品者の方からすぐに連絡がこればですけどね

2006.07.30 00:58 URL | AZ! #YrgmKizU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/221-2b15ebd4

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
