AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!


地元から友人が遊びに来たので、富山の名所の立山に行ってきました。
5月の連休になると、テレビやニュースで数メートルの雪の壁の間をバスが、
走っている報道がされるあそこです。
麓の立山駅から標高2450mの室堂まで、ケーブルカーとバスで行けるので気軽に登れます。
室堂から、トロリーバス、ロープウェイ、ケーブルカーを乗り継いで有名な黒部ダムまで
行きました。どこを見ても絶景でした。


ロープウェイ

日本一の黒部ダム

火山ガス注意!

景色が日本じゃないみたい

8月だというのに、残っているところにはまだかなりの残雪がありましたよ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/224-2de85c4d

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています