AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

朝の国際展示場駅

昼ごはんを食べて、休憩して1時半から行動開始です。

昼からは、お世話になっているサークルさんへのご挨拶がメインです。
東館にいたので、オエビ等で活躍されている「烏丸東入ル」さんへ伺いました。
烏丸東入ルの神學さんは、私がオエビで絵を描くきっかけとなった方なので、
お会いできてとても光栄でした。
おまけに、前日に出来たばっかりのコピー誌を頂いてしまいました。ありがとうございます。
ブログの方を見てると、漫画を描く大変さが伝わってきますよ。


その後は西館に移動し、毎度お馴染みのバロン金山さんの「あにだん」へ伺いました。
AZ.COMさんの「みんなと3」やバロンさん、茶々丸さんのCG集を購入して、
オフ会集合時間の15時まで待っていました。

15時前にになりコミケ会場で集合する9人全員が集まり、上野へ移動開始です。

今回は、お台場の花火大会の影響でタクシーで移動は無理かと思いましたが、
意外にもスムーズに移動できました。新橋で山手線に乗り換えて上野を目指します。


ちなみに今回の参加者は

・アエロフロートさん
・青山きゅうさん
・おみつさん
・神矢聖龍さん
・茶々丸さん
・バロン金山さん
・メンさん
・山崎さん
・ヨッシーさん
・私

以上10名です。


やってきました、お馴染みのカラオケパセラ!

3月に友人と来て以来です。
パセラの前で、山崎さんと合流し店内へ入ります。

最初は、ビール飲みながら料理食べて、雑談タイムです。


途中、明らかにソーメンなスパゲティが出てきました(笑)

料理が一通り食べ終わった後は、DVD鑑賞タイムです。
バロンさん持参のあずまんがWEB大王や短編映画、神矢さん持参のMADDVDを見ました。
個人的にツボだったのが、ゆかりちゃんの車は4WDでした。ワロタ。

驚いたのが、パソコンでDVD-Rに焼いてオリジナルなメニュー画面を作れることでした。

DVD鑑賞会の後は大ビンゴ大会。
今回も超豪華景品が勢ぞろいで、とても燃えました。

私も6等のちよちちキーホルダーときんぎょパズルをゲットできました。


ビンゴ大会の後は、いよいよカラオケ大会です。
パセラの魅力は、なんと言ってもアニソンなら何でも歌えるコトですね。

1次会は、ヤマトとか北斗の拳とかメジャーどころを攻めますw
アレな歌を攻めるのは次の2(ry

楽しい時間はあっという間に過ぎ、終了時間になってしまいました。


続く
スポンサーサイト

どうもコミケではうちのスペースに来て頂いて本当にありがとうございました。

絵を描くようになったのは僕がきっかけと言って頂いて非常に嬉しかったです。

いい絵が描けるように励みたいと思います。

2006.08.20 20:54 URL | 神學 #fXRWdWCU [ 編集 ]

こんばんは。あいさつが遅れてすみません。

夏コミ3日目はお世話になり、ありがとうございました。楽しい時を過ごせて良かったです。次回は冬になるかと思いますが、そのときもよろしくお願いしますw

オフの時少し話しましたが、僕の『作品保管庫』のリンク集からこちらへリンクさせていただいてもよろしいでしょうか? なにとぞよろしくお願いします。

2006.08.21 00:21 URL | 山崎 #NBQkkuJY [ 編集 ]

>神學さん
コミケではお会いでき、少しですがお話もできて、とても光栄でした。

昔、あずまんがお絵かき掲示板が活発だったころ、神學さんの絵を
拝見して、こんな風に描きたいなぁと思って、オエビに顔を出すように
なったのを覚えています。

冬コミもサークル参加されることを願っております。

>山崎さん
私もオフ会では大変お世話になりました。
冬も今の所、コミケには参加予定なので、また是非お会いしたいです。

リンクの件、大歓迎ですよ~。
私の方からも、リンクをさせて頂きますね。

2006.08.21 21:07 URL | AZ! #YrgmKizU [ 編集 ]

こんばんは。度々失礼します。
僕のところからのリンクをはり終えましたので、お時間のよろしいときで結構ですのでご確認願います。

これからもよろしくお願いしますね。
それではまたー。

2006.08.30 00:21 URL | 山崎 #NBQkkuJY [ 編集 ]

山崎さん、こんばんは。

リンクありがとうございます。
うちのサイトからもリンクをさせて頂きました。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします~。

2006.08.31 23:09 URL | AZ! #YrgmKizU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/229-6e990955

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
