AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

楽しいオフ会はあっという間に終わってしまい、皆さんとお別れの時がきました。

ここで、アエロフロートさん、メンさん、山崎さん、ヨッシーさんの4人とお別れです。


私を含めた、残りの6名は徹夜の2次会へ突入ですw
今度は1次会で利用した、パセラ上野アネックス店のすぐ隣にある上野店へGO!
同一の店舗が、2件並んでいるのは驚きです。
パセラ以外にも、上野にはカラオケ屋が乱立しております。需要があるんですね。

10時ごろ入店して、やはり最初は夜食を食べながら、1時間ほど雑談タイム。

その後はいよいよ、本気のカラオケタイムですw
さくせん:「ガンガンいこうぜ」 とりあえず、歌えるものは何でも歌います。
苺ましまろ、オジャ魔女、ふたご姫、プリキュア、その他多数。
最近、会社の飲み会でよくカラオケに行きはしますが、ごく普通のカラオケなので、
この2次会では、なんだか完全燃焼した気分ですw

途中、茶々丸さんがおみつさんに女の子の描き方のアドバイスをしていました。
私も、聞いておけば良かった・・・。

皆さん、コミケ後の徹夜ですので、夜中の2時を過ぎるとだんだん睡魔が襲ってきます。
私も前日の夜行列車の中では、まともに寝ることができなったので、意識が飛ぶこと数回。
それでも、何とか終了時間まで歌いきりました。

2次会も、時間だけはあっという間に過ぎていきました。

初電が動き出す、5時過ぎにフロントで記念撮影をして、店を後にしました。


朝5時の上野駅。
さすがに店を出ると、外はかなり明るくなっていました。

上野駅で神矢さんと、東京駅で皆さんとお別れです。今回も大変お世話になりました。

今回は18切符ではないので、名古屋まで普通列車で行くか新幹線使うか迷いましたが、
疲れていたし、早く実家でゆっくり寝たかったので新幹線で帰りました。

東京駅で特急券だけ買って、始発ののぞみに乗って帰りました。
おみつさんはその後のこだまに乗るとのことで、新幹線の改札口でお別れでした。

眠かったので、乗り過ごしが怖かったですが、無事に9時過ぎに家に着きました。


戦利品編へ続く
スポンサーサイト

こんばんは。
夏コミ3日目、AZ!さんも参加されていたんですね。。私もお昼頃からあちこち回っていました。挨拶は「あにだん」様だけでしたけど。。もしかしたら、会場ですれ違っていたかも・・・AZ!さんといろんな話が出来なくて残念でした。。
次はぜひ!よろしくお願いします。

2006.08.20 23:44 URL | 三十路 #EB29KFfw [ 編集 ]

三十路さん、こんばんは。

3日目は朝から気合入れて参加してきましたw
三十路さんはオフ会に参加されると思っていたので、
お会いできなくて残念でした。

冬コミで、またお会いできると嬉しいです。

2006.08.21 21:12 URL | AZ! #YrgmKizU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/230-f2a0c004

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
