AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

土日に用事で実家帰ったついでに仕入れてきた、ドクロちゃん。コトブキヤ製。
電波アニメソングで有名な撲殺天使ドクロちゃんですが、アニメは最近になって見ました。
可愛い顔して、何でもできちゃうバットエスカリボルグで桜くんを撲殺しまくりです。
恐ろしや。 でもアニメはとても面白かったですよ。
原作の小説も読んでみたいところです。


左斜め横から。血しぶきドクドクドクロちゃん。ごく普通の美少女です。


右斜め横から。心臓ドクドクドクロちゃん。う~ん、萌える。


正面から。か・・・可愛い。


下から。ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~。


横から。血みどろどろどろドクロちゃん。


最近のフィギュアはスカートを脱げるのが標準仕様のようです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/236-64556af4

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
