AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

スチュワーデス美羽と同時購入した、獣医茉莉ちゃん。
こちらも、コミックス2巻の扉絵が元ネタになってます。
白衣姿の茉莉ちゃんは、とてもよく似合いますね。


眼鏡と聴診器は取り外し可能です。





この角度が一番萌えます。
ちなみに今回もスカートの取り外しは出来ないです。まあ、白衣だからね・・・。

前回のスチュワーデス美羽から、今月下旬発売の英語教師アナまでは
コミックス2巻扉絵の「HALLO WORK」シリーズですが、コナミのHPを
見ると英語教師アナ以降の製品の案内がありません・・・。
是非、信恵も出して欲しいところです。

個人的に、「HALLO WORK」シリーズでは、OL信恵、大工信恵、花屋千佳、
幼稚園の先生千佳(←これ重要!)、エレベーターガールアナ、あたりを
リリースしてもらいたいっす。

AZ!さん、こんにちはー。

苺ましまろのフィギュア、コナミのは凄く出来が良いですねw 私も「英語教師アナ」は予約してあるんですが、他のはお値段が・・・(^^;
伸恵さんは是非、出して欲しいですv あと、幼稚園の先生千佳もツボですねー。

2006.11.12 16:30 URL | 三十路 #EB29KFfw [ 編集 ]

三十路さん、おはようございます。

出来が良い分、値段が張りますよね。
まあ、以前トイズワークスから発売されたあずまんがフィギュアと
比べると、ずいぶん安いのですが、同じ材質で出来ている、プリキュア
フィギュアと比べると、かなり割高感がありますね。
ちなみに、あずまんが大王フィギュアは1体9000円もしたので、
さすがに全部は買えなかったですよ。

「HALLO WORK」シリーズの中では、私も次回登場の英語教師アナが
本命なので、発売がとても楽しみです。


新作に関しては、全くアナウンスされていませんが、幼稚園の先生千佳は
一緒にいる幼稚園児とセットでフィギュア化すれば、結構ヒットすると
思うんですけどねぇ・・・。

2006.11.13 07:13 URL | AZ! #YrgmKizU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/252-28b84dd7

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
