AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出張行ったり、試験勉強したり、ネタが無かったりで、しばらく放置してました。
ごめんなさい。


先週、大阪へ出張行ったので、日本橋寄ってきました。
コナミフィギュアコレクションの英語教師アナが欲しかったのです。
やっと本命のアナが発売されましたよ。コナミもなかなか焦らしてくれますねw
大阪の日本橋はあまり行ったことがないので、地理がよく分からなかったですが、
最初に入った店で安く売っていたので即買いでした。


コミックス2巻扉絵の「HALLO WORK」シリーズ第3弾。
さすが英国人のアナちゃん。スタイルが良いですね。


英語の教科書を見て困惑するアナちゃん。


微妙な胸の膨らみもちゃんと再現されています。GJ!


後姿もたまらん・・・(;´Д`)


教科書の中身は結構適当そうですw


ああ、かわええ・・・。


今回はスカートの取り外しが可能でしたよ。

これで、コナミの苺ましまろフィギュアはとりあえず終わりだそうです。
まじで、続編出してくれねーかな。


11月のアクセス
ユニーク 1108   トータル 1756
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/254-e37b6e25

コナミ 苺ましまろ アナ・コッポラ (英語教師)
久しぶりの『苺ましまろ』ネタ。昼、荷物が届いた。幸い家族は留守中。仕事も半日で終わり。ぐふふ。胸躍らせて開封すると・・・「穴骨洞」さん・・・。7月に注文してあった、コナミのフィギュアコレクションでした。激安だったので予約したのですが、送料やら振込料やら、

2006.12.12 21:26 | 三十路男の失敗日記

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
