AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!


また、2週間くらい間があいてしまいました。サボりすぎですね(汗)

よつばと6巻をやっと手に入れました。
16日に発売でしたが、田舎すぎるのか富山の書店では私が行った限りでは
売ってませんでした。コミックスはあっても3巻まで・・・。
で、昨日から正月休みに入ったので実家に帰ってきてるわけですが、地元の
書店に行ったら山積みされていました。なんなんだこの差は。

よつばスタジオでは恒例のお絵かき掲示板も開かれているので、久々に描かなくては。


今日から冬のコミケが始まりましたね。今回は所用のため3日間とも参加できなくて
残念です。来年度からは勤務体系が根本的に変わる予定なので、次の夏コミも
参加できるかとても微妙です。上手く休みが重なればいいんですけど・・・。


苺ましまろ3Dデザインフィギュアで登場したアナちゃんが全高30センチのソフビに
なって製品化されるようです。欲しい・・・。だけど置く場所が・・・。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/256-6c3d4514

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています