AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!


今日の日めくりのよつばはかわえかった。

あっという間に今年も2ヶ月が過ぎ、3月になりました。
暖冬のおかげで、北国に住んでいるのに雪が全く降りません。
毎年5,60センチは積もると聞いていたのにかなり拍子抜けです。
そのかわり、早くも花粉が飛び出し私にとって最も過酷な時期が
やってきました。毎日鼻炎薬と目薬が手放せない状態です。

月曜から勤務体系が変わります。
今までは土日休みでしたが、来週からは何曜日が休みかはランダムです。
その月の勤務表によります。おまけに夜勤(泊まり勤務)もやるので大変です。

2月のアクセス ユニーク1282  トータル1918












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/259-269b454e

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています