AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!


ついに買ってきました。苺ましまろOVA1巻。
DVDBOXの表紙のちぃーちゃん見ただけで、もう萌え萌えです。
本編はまだ見てないので、見たら感想でも書きたいと思います。


一昨日から雪が降り続いています。
道路には一応スプリンクラーがありますが、歩きにくいったらありゃしない。
自転車で何回かコケそうになりました。


真昼間に更新するのはかなり久しぶりな気がします。
スポンサーサイト

おひさです☆
苺ましまろの5巻はいつ出るんでしょうかね…
待ちぼうけです。
ちかが一番!な俺ですw

2007.03.10 21:03 URL | うーろんちゃ #- [ 編集 ]

うーろんちゃさん、こんにちは。お久しぶりです。

苺ましまろコミックス5巻は私も首を長くして待ってますが、なかなか出ませんね。
電撃大王でも原作の休載が多いのでしょーがないい部分がありますが・・・。
その代わり、OVAが出たり今後もフィギュアの発売予定があるので、
今後も結構ネタはありますよ。

ちぃーちゃんはとてつもなく可愛いですね。
「普通すぎて特徴がないのが特徴」ですが、それがなんかそそるものがあります。
私は、千佳とアナが一押しですが、苺ましまろはどのキャラも甲乙つけがたいです。
結論として、みんな可愛いです。

2007.03.14 11:59 URL | AZ! #YrgmKizU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/260-d75f3622

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています