AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

毎年、この時期恒例のよつばとひめくりカレンダーを買ってきました。
ひめくりあずまんが2003から買っているので、いよいよ5年目突入です。
近所にあるアニメイトで購入したらポストカードがおまけで付いてきました。
これで、また1年間毎日楽しめますw


青春18切符を買いました。
この春で、ちょうどJR発足20周年記念ということで、なんと値段は8000円です。
1日乗り放題で1600円なので、今までと比べると超破格の値段となりました。
今の仕事になって、夜勤明け・公休・公休というパターンが多いので今までの
日勤の時よりも旅行に行きやすくなりましたよ。


さて、また今から仕事に行ってきますノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/262-4374898a

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
