AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!


今日は、OVA第2巻の発売日です。
夜勤明けの眠たい目を擦りながら、朝一で買ってきました。
今回のパッケージは、アナ・茉莉・お姉ちゃんの3人です。
アナちゃんデラモエス

初回特典はちぃちゃん携帯ストラップでした。


早速見てみました。

ネタバレになるので多くは書きませんが、ちょこっと感想。
1巻はわりと静かだったのですが、2巻では動きが多いのが印象的でした。
美羽がハチャメチャを起こして、皆に被害が及ぶおなじみの展開でしたが、
2巻はさらに磨きがかかっていました。美羽の可愛さは1巻に引き続き健在ですよ。

かくれんぼネタとか、美羽ドラキュラとか、茉莉ちゃん改造計画のドラクエネタとか
笑いどころが満載でした。そして、相変わらずとても癒されます。

3巻の発売が待ち遠しいです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/265-b9252a62

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています