AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!


苺ましまろ ウエイトレス編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
久しぶりの小サイズの苺ましまろフィギュアです。


秋葉原でも地元の店でも通販でもほとんど売り切れ状態でしたが、ネットで探していたら
通販でまだ在庫をあるところを発見!早速注文しました。
しかも、シークレットがどうしても欲しかったため、給料日直後ということもあり、3BOXも
大人買いしてしまいました。送料コミで2万弱・・・。

しかし、どこもかしこも売り切れとは、よほど人気があるのか生産数が少ないのか・・・。

早速開封してみると、なんと1個目で茉莉ちゃんのシークレット出ました。(驚)
その後、ほとんどダブることなく7個目でちぃちゃんシークレット出て、9個目で
全7種コンプリートです。なんかあっけなかった。
1BOXでコンプしてくれたので、残りの2BOXは保存用にしますw

では、ウォッチング!


伸恵姉ちゃん。肉まん食ってます。


チャイナ服!


ちぃちゃん。かわゆいっ。可愛すぎる。


団子屋の娘って感じです。


表情が最高です。


どの角度でも見てもやばいですね。これは


大きなリボンが可愛いです。


美羽ちゃん。この状態でもパンツ見えてます。


これは誰かにパイを投げつけますね。太ももが・・・(´Д`;)


パンチラ


なかなか良いポーズです。


美羽ちゃんも可愛いですね。


茉莉ちゃん。左腕のプリントミスが少々気になります。


プリンとパイが美味しそう。


キョトンとしてます。衣装が可愛いです。


茉莉ちゃんも良いですね。


アナ様。めちゃくちゃ可愛いです。

アップで。


こんなウエイトレスはそうそういなよなぁ。


後姿も・・・(´Д`;)  こんなウエイトレスがいる喫茶店には通い続けますよw


扉絵再現


紹介しきれないので、その2へ続きます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/269-9b4bbdc6

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています