AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!


前回に引き続き、苺ましまろウエイトレス編です。
今回のシークレットは、バージョン違いのちぃちゃんと茉莉ちゃんでした。


おぼんをひっくり返しそうな勢いのちぃちゃん。


ちゃんとお団子とお茶も再現されています。





この角度がいちばん可愛いです。


うさ耳茉莉ちゃん。
ちぃちゃんシークレットは服も同じで、表情違いという感じですが、茉莉ちゃんシークレットは
全く別物でシークレットらしいです。


1個目でいきなり出てしまいました。


表情が素晴らしいです。


後姿も・・・(´Д`;)


それにしてもこのポーズはどういう状況なんだろ?


これで全部紹介しました・・・が。

苺ましまろのフィギュアといえば、スカートの脱着が定番となっています。
今回も今までの例に漏れず、スカートがちゃんと取れます。(伸恵姉除く)










(´Д`;)
スカートをはずして一際アレなのが、ちぃちゃんです。
なんとフンドシ!




これはやばいやばすぎる。

そんなわけで、ウエイトレス編でした。
かなり出来もよくて、可愛くて、買ってよかったと思えるフィギュアでした。
またまた続編を激しく希望します。


連休も今日で終わりです。
昼から東京へ帰りますが、今日は苺ましまろイベントデーなので池袋の豊島公会堂へ
行ってから帰ります。とても楽しみです。後日、レポートでも書ければと思ってます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/270-a2b6d04d

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています