AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

漫画喫茶より更新中。

先日のレポートでも書こうと思ってら、パソコンにデジカメのSDカードが入らね。
ということで来週書きます。

研修センターに缶詰になっているので、昨日は1週間ぶりに外に出ました。
やっぱ大型連休明けはだるいですね。この1週間は特に長かったように感じます。

東京に来て1ヶ月経ったわけですが、平日はずっと勉強しないかんので、めちゃくちゃ大変です。
その分、土日は思いっきり遊んでますが。
この生活も、あと2ヵ月半なので我慢します。

今から、会社の同期とボーリングやってカラオケ行ってくるっす。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/271-dbf4582a

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています