AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!



この週末は実家に帰っていました。
で、早速PCを起動していつも通りのデスクトップ画面になったその時!
HDDから異音とともにシャットダウンorz

その後、数十回電源を入り切りしてみるも全くうんともすんとも言わなくなりました。
HDDの突然死ってやつです。

幸いなことに、東京行く直前の3月に外付けHDDにバックアップを取っていたので、
データは生きていますが、設定が全部消えました('A`)
内臓HDDを取り替えればまた使えますが、これを機にボーナスで新品を買うかどうか
迷ってます。何気にもう6年くらい使ってるからなぁ・・・。
ちなみに新しい内臓HDDを買うと次は4代目になります。今までも2回潰してました。

また今から、東京帰るので帰りがけに秋葉原に寄ってパソコン見てきます。orz

パソコンが逝ってしまいましたかぁ・・。

メールが届かないのでこちらにて失礼します。

暑中お見舞い申し上げます。

毎日蒸し暑い夜がつづていおりますが健康管理にはお気をつけください。


暑中お見舞い2007
http://www.geocities.jp/anidan2006/oiwai/2007natu.html

2007.07.10 21:27 URL | バロン金山 #LqME03t6 [ 編集 ]

バロンさんこんばんは。お久しぶりです。
コミケお疲れ様でした。この夏は多忙で参加できなくて残念です。

暑中見舞いありがとうございます。
東京にいる間の4ヶ月でメールも放置しっぱなしだったため、
アカウントが削除されてました。すいません。

またよろしくお願いします。

2007.08.28 21:19 URL | AZ! #YrgmKizU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/273-8c4f6e10

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています