AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ましまろフェスタの帰りに秋葉原で買い物してきました。



2週間前に発売された、ドクロちゃんOVA第2弾。買っちゃいました。
かわいいです。そしてかなりえっちぃーです。
中の人が同じなので、苺ましまろを見慣れてから、ドクロちゃんを見るとギャップが
ありすぎて笑えます。
初回特典で、お楽しみCD-ROMが付いてきました。
ポスターとかもあれば良かったのに。

2話で妖怪「われめ姫」に怯えるドクロちゃん萌え。


同人誌ショップをぶらついていたら、面白そうなもの発見。
ドラゴンボール非公式問題集。
選択問題や文章の穴埋め問題など、学科試験みたいです。
私は9割5分ほど解けました。私たちの世代で普通の子供時代を過ごしてきた人なら、
ほとんど誰でも解けるレベルの問題ですw

現在は2巻までですが、全部で7巻まで出る予定だそうです。
次回のフリーザ編が、非常に楽しみなんですがw
スポンサーサイト

このたびはドラゴンボール非公式問題集をお買い上げ頂き、誠にありがとうございました

正答率8割ぐらいを目指して作っていたのですが、AZ!様には簡単だったかもしれませんね

実は3巻も現在、販売中なのですが売り切れておりましたら申し訳ございません。早急に同人誌ショップに追加入荷の連絡をしたいとおもいます

2007.09.17 07:21 URL | 鳥渕剛史 #mQop/nM. [ 編集 ]

鳥渕剛史さん、こんばんは。初めまして。

ドラゴンボール非公式問題集、解かさせていただきました。
小学生のころ、ドラゴンボールは表紙がくちゃくちゃに
なるほど何回も読んでいたので、問題は結構自信がありました。

HPを拝見しました。3巻も出てるのですね。
ドラゴンボールの中で一番好きなのが、フリーザ編ですので、
ぜひ購入したいと思います。
あと、スーパーマリオ非公式問題集も結構気になっていますw

2007.09.19 00:01 URL | AZ! #YrgmKizU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/278-031fae49

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
