AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



今から2年前に発売された「メガハウス C-MODELらきすた」
アニメが始まるずいぶん前にひっそり?と発売されたフィギュアです。
以前からとても欲しかったこともあり、今回オークションに出回っていたので買ってみました。

もちろん2年前の品なのでもう流通しているはずもなく、らきすた人気も相まって
原価の3倍程度での取引となりました。

↓ウオッチング


スク水こなたさん かわゆい


横から


微妙に組み立てにくかったり。浮き輪は手や頭を取り付ける前に胴体に通しておきます。


アップで


ツンデレかがみん Aタイプはデレ顔。


横から


後ろから ツインテール萌え


かがみんかわいいよかがみん


アップ かがみん萌えす


つかさキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! かわええ!


横から


後ろから


この角度が一番かわいいかな。


この角度も捨てがたい。


パンチラ。つかさのキャラは個人的にドツボに嵌ってます。(かがみんも捨てがたいが)
あずまんが大王の大阪さんタイプ?


みwikiさん


めがねが大きいような気がする


横から


めがねがない方がかわいいかな。


真打ちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ゆーちゃんのキャラも個人的ドツボ。あずまんが大王のちよちゃんタイプ。
アニメ15話の「飛び級小学生とかじゃないですよ」のあずまんがパロディはうけたよ。


横から


後ろから


アップ かわいい


さらにアップ 萌えす


Bタイプへ続くはず・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/290-be3e3969

防犯パトロール
「今日は団長フィギュアの発売日だから気をつけろ。」 犯人グループから犯行予告があった。 防犯パトロールにアニメイトへ向かい、不...

2008.04.30 01:41 | ガンと闘う日記

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
